明けましておめでとうございます。


…ってもう一週間過ぎてるよ!
正月休みもそこそこあった気がするのですが、なんか忙しいです。
やっぱり時間の使い方が下手なのかなー、と年始から凹みますが
無理しても仕方ないのでマイペースで行きたいと思います。



そんなこんなで水樹奈々のライブ行って来ました。
いやー、デカイですね広いですね大きいですね、さいたまスーパーアリーナ
横浜アリーナを見たときは、ふーん、こんなもんかぁと大した感想も
なかったのですが、コイツはすごいと思いました。


もちろんライブの主役、奈々ちゃんも最初から全開モード、観客も全開モード。
コイツもすごい。1万6000人で起こすコールの大音響は耳が痛くなるほどでした。


あまりにもノリノリで公演時間は予想を上回る3時間以上になりました。
それでもまだ歌えそうな奈々ちゃんは本当にパワフルで輝いてました。
そこに痺れる憧れるぅ〜


今回気になったのは観客の女子率でしょうか。
横アリでも結構いましたが今回はさらに増えてました。
同姓にも好かれる対象なんだなあ、と感心したり。