過去の話になりますが2/12に水樹奈々 LIVE MUSEUM2007に行ってまいりました。


いやー、やっぱりライブはいいですよね。
会場の雰囲気とか一体感や高揚感はCDやライブDVDでは味わえないプライスレス
な時間でした。


Justice to Believeの間奏の間に殺陣をしたり、ママンからの手紙のサプライズあり
いろいろ趣向を凝らしたライブでしたが一番印象に残るのはやりはリス耳の衣装でしょうか。


常々、奈々ちゃんってリスっぽいよなーと思っていた私ですが、本人的にもちゃんと
自覚があったのですねw
いや、可愛かったですが。



輝いてる人ってやっぱりオーラがありますよね。
そういうオーラに触れると自分も頑張ろうって気になります。


下ばっかり見てたらあかんね。