改造人間

というわけでお久しぶりでございます。


実は仕事中に事故で左下腕を骨折してしまい、入院してました。
入院自体は過去に何度かしているので平気だったんですが
今回は手術付きだったので新鮮な体験でした。


なんか一皮剥けて大人の階段登るシンデレラ?
そんな気分です。


人間死の間際には思い出が走馬灯のように巡る、といいますが
推定60〜70kgのパレットの下敷きになりかけた時はまさにそんな
感じでした。

たった一瞬のはずなのに、景色がスローモーションのように流れ
やけに冴えた頭に色んな考えが、

大霊界ってあるのかなあ」

浮んでは消え。

「俺が死んだら店長左遷だろうなあ」

浮んでは消え。

「親孝行できなかったなあ」

浮んでは消え。

「押入れにあるエロ同人誌とエロゲどうしよう」

浮んでは消・・・すいません、少し嘘つきました。


まあ何が言いたいかというと


健康バンザイ。