アジアユースってカレンたん出てたんだ・・・
見ればよかったなあ。


で、今日は百里基地航空祭


朝、用事があったのでそれを済まして石岡駅に10:20頃到着。
雨天だから人も少ないだろう・・・と思いきや駅前はバス待ちの列が200mほど
出来上がってました。
まあ、サンダーバーズが来るとなればこのくらいは当然かと思って列に並んで
20分ほど待つとバス会社の人がメガホン片手になにやら説明を始めるでは
ありませんか。


「ただいま道路が混雑しており、バスの到着見込みが立ちません。
 朝6:30時発のバスがまだ現地着いてないという状況です」
「えーーーっ!?」(どよめく行列待ちの人々)


・・・バスで4時間でも着けない場所ってどこですか。
新宿から長野行っても4時間あれば着きますよ。


仕方ないので早々にあきらめて帰投しました。

情報によるとブルーインパルスサンダーバーズも飛ばなかったようで
なんかすごい最悪のイベントになっちゃいましたね。