2006-07-07から1日間の記事一覧

植田佳奈ブログ「先週から、静とよく会う。」

cv

ある意味、すごく近いところに魂というか、核みたいなのがあるというか。 マリみてラジオで植田さんが伊藤静さんのことだけ 「静」って呼び捨てるのが気になってたんですが 仲いいんですね。 でも静さんって生天目さんとラブラブだったんじゃ・・・ もしや略奪…

イラストレーターの堀部秀郎氏が、2006年6月17日(土)に急性心不全のため36歳の若さでお亡くなりになりました

マジっすかー。 本当、絵の仕事する人は早死多いっすね。 ご冥福をお祈りいたします。

テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜

「キミの打ったミサイル、不発みたいでオカシイぞ(笑)」 笑った。 国家の危機も萌えに転化出来る日本なら、萌えによる 恒久的世界平和を実現出来るかもしれません。

TMAコスプレAV「Pureキャロットへようこそ!!P.O.」レビュー

TMAは我々を笑い殺しするつもりですね。そうに違いありません。

サッカー=W杯、ジダンPK弾でフランスが決勝進出

決勝はイタリア対フランスですか。ちょっと想像しませんでしたね。 しかしジダンにとっては最高の花道が用意されましたね。 一サッカーファンとしてすばらしい試合を期待しております。

携帯でPCメールの送受信を可能にする「jigメーラー」

写真で解説する「W-ZERO3[es]」

沖縄市議会パトリオット抗議中止へ

mil

理想を抱いて溺死しろ。