2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つよきす 近衛素奈緒 PVC塗装済み完成品

アニメ版しか知らないので(^_^;似てね〜と一瞬思いましたが ゲーム版と思えば許容範囲でしょうか。 でも、何とか言えば萌えハマーン様という方がしっくり くるような気が(ry

日本代表オシム監督、U−21代表反町監督 就任会見

ZuneでiPodに対抗 マイクロソフト

it

コンテンツで差がつかない以上、後追いでシェアを奪うのは 難しいでしょうね。

車輪を失った戦闘機、緊急胴体着陸

mil

何がすごいってまだF-111を運用してるオーストラリア空軍がすごい。

日本マクドナルド、「ピタマック タンドリーチキン」など2品

(株価)日本マクドナルドホールディングス(株) すごく・・・食べづらそうです・・・

長野が大変なことになってるようで。 一時期住んでたので気になるニュースです。 あそこらへんは自然が美しいですけど、川の増水とかあると 一気に恐怖ランドになりますよね。 仕事の応援先で泊まったホテルで川のゴウゴウと流れる音を 聞きながら眠ったら朝…

“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気 ご主人さま ビールでございます

次はツンデレメイドビアガーデンですね。

今日のあまりの暑さに頭が痛くなりました。 色塗りのリハビリ絵。 フェイトの新しいバリアジャケットみたいな。 個人的趣味のノースリーブと燕尾、キャライメージの立て襟と 赤と黒のツートンカラーは外せないよねと思って描いたら 某エンジェルモートみたい…

植田佳奈ブログ「先週から、静とよく会う。」

cv

ある意味、すごく近いところに魂というか、核みたいなのがあるというか。 マリみてラジオで植田さんが伊藤静さんのことだけ 「静」って呼び捨てるのが気になってたんですが 仲いいんですね。 でも静さんって生天目さんとラブラブだったんじゃ・・・ もしや略奪…

イラストレーターの堀部秀郎氏が、2006年6月17日(土)に急性心不全のため36歳の若さでお亡くなりになりました

マジっすかー。 本当、絵の仕事する人は早死多いっすね。 ご冥福をお祈りいたします。

テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜

「キミの打ったミサイル、不発みたいでオカシイぞ(笑)」 笑った。 国家の危機も萌えに転化出来る日本なら、萌えによる 恒久的世界平和を実現出来るかもしれません。

TMAコスプレAV「Pureキャロットへようこそ!!P.O.」レビュー

TMAは我々を笑い殺しするつもりですね。そうに違いありません。

サッカー=W杯、ジダンPK弾でフランスが決勝進出

決勝はイタリア対フランスですか。ちょっと想像しませんでしたね。 しかしジダンにとっては最高の花道が用意されましたね。 一サッカーファンとしてすばらしい試合を期待しております。

携帯でPCメールの送受信を可能にする「jigメーラー」

写真で解説する「W-ZERO3[es]」

沖縄市議会パトリオット抗議中止へ

mil

理想を抱いて溺死しろ。

(キミキス)二見さんと咲野さん着替え中(久坂宗次のHP)

アニメ「N・H・K(日本引きこもり協会)にようこそ!」制作発表−メイドだらけのイベントに大槻ケンヂらも参加

独で燃え尽きた…ヒデが現役引退

個人的には日本に戻ってきて1年くらいJリーグでやって 引退して欲しいなんて思ってたんですけど…残念です。何はともあれ、お疲れ様でした。

真のスマートフォンへ―W-ZERO3 のケータイモデル「W-ZERO3[es](ダブリュゼロスリー エス)」発表

液晶が小さい以外はすべてにおいて初代W-ZERO3を超えてますね。 新規(年契)で\29800なんてありえなーい。 USBホスト機能が付くだけで夢が広がりまくりですよ。

USBミサイルランチャー

it

戦艦大和 沈められる直前の無傷の写真発見

mil

北朝鮮がミサイル6発試射 「テポドン2」は失敗の模様

mil

人工衛星打ち上げって言っておきながら自分で覆すような行動に 出るってどうなんでしょう。

ジャレコが持ち株会社体制へ移行

(株価)(株)ジャレコ・ホールディング

朝起きてニュースを見たら、ドイツが負けてテポドンが発射されていた。アクシデントというのは予想できないからアクシデントというんですね。

ついに完全オンライン化を実現――「プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」始動

“ファミコンジャンプ”のような「少年ジャンプ」連動携帯アプリ、集英社から

7月です。 気温上昇による女性の衣服における表面積低減が眩しい季節 です。あの子もこの子も、見える、見えるよララァ! (高阪さんは暑さで気が狂ったようです)