2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラム、あたるがニンテンドーDSに復活『うる星やつら』

うる星をギャルゲー仕様にするセンスがファンタスティック。

<合同軍事演習>中印露が年内に実施 ロシア紙報道

mil

中印露3カ国の海軍による合同演習は「インドラ2005」と名付けられ 演習の内容はよく分からんがとにかくすごい名前だ。

阪神70周年、ワコールとトリンプが記念下着

トリンプやりすぎ(笑)

AMラジオやテレビの音声を聞ける─ドコモの「RADIDEN」

(D.C.)『音夢先輩には内緒ですよ♪』な美春(Awareness)

トイプラ こんねこ 南野七海フィギュア

少女(仮)に続くエロスフィギュア来ます。

PS2「CLANNAD〜クラナド〜」キャスト決定

豪華声優陣という言葉すら陳腐化しそうなキャストですね。

CIRCUS 「D.C.F.S. 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ」 ストーリー追加。

(関連)いつでも “ことり” と一緒 「D.C. 〜ダ・カーポ〜」 マルチカバー ことりはやはり黒下着。

田舎の夏の風物詩、道路に転がる蝉の死体。 蝉の脱皮は成虫になる儀式であると同時に訪れる死への カウントダウンの始まりでもある。 成虫になって訪れる短い生に彼らは何を思うのか。 彼らが奏でる合唱は生きている証を残そうとする必死の 叫びなのか。 私…

(D.C.)ブルマ音夢(くりーむうぇる)

神羅万象チョコの第三弾が10月17日に発売

マジか! っていうか発売間隔短過ぎやしませんか。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」、30万本超の大ヒット

最近、記憶力が悪くなってきた気がするので、買って見ましたが適度な息抜き にもなって面白いです。

Rマドリード・ルシェンブルゴ監督、無線機指示で物議醸す

面白い試みですけど、やっぱりスポーツは肉体だけで勝負するのが基本だと思うので 機械に頼るのはどうかなあと思いますね。 根本的なあり方を変えてしまうようなシステムの変更はそのスポーツ魅力を削ぐ結果 にもなりかねません。

航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に

mil

実現したら新たな軍事革命ですね。

キミキス CHARACTERページ「星乃結美」の音声公開

天満ちゃーーん!(播磨の声で読もう)

ミサイル防衛、本格稼働前倒し

mil

新型イージス艦が進水 「あたご」と命名

mil

中央情報隊を陸自に新設へ

mil

警官刺傷少年 一発で死ねる銃欲しかった 犯行後「殺して」

少年が「拳銃で殺して」と繰り返すと、警察官が血を流しながら、たしなめたことも判明した。 警官も大変ですね。

というわけで久しぶりの更新です。なんか最近何もやる気出ません。やばいです。 ぱにぽに風に言うとオメガやばい。 誰か生きる希望をください。

毎日が日曜日

会社「そろそろ仕事に戻りなさい」 俺 「え、でも医者がまだ時間がかかるって言ってましたよ」 会社「問題ない」 俺 「マジっすか」 会社「マジ」というわけで今日から社会の歯車に戻ります。 うわーん、拙者働きたくないでござる!(ぉ これだけでは寂しい…