2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレ魔女 ラブ and ベリー ワールドホビーフェアレポート

カードゲームって女の子にも受けるんですかね。 [株価]セガサミーホールディングス(株) [株価](株)セガトイズ

アイドルマスター』正式稼動にあわせ、連動コンテンツ満載の携帯用サイト開設!

[株価](株)ナムコ

イラク・サマワの陸上自衛隊、宿営地外の活動再開

mil

漁師になりませんか!

就職が決まって無かったら某MEKさんにお勧めするところでした。

退院したものの、身体がだるく思うように動きません。 もう少し入院してれば良かったかしら・・・。

改造人間

というわけでお久しぶりでございます。 実は仕事中に事故で左下腕を骨折してしまい、入院してました。 入院自体は過去に何度かしているので平気だったんですが 今回は手術付きだったので新鮮な体験でした。 なんか一皮剥けて大人の階段登るシンデレラ? そん…

(月姫)アルクェイド(たけなしのーと)

戦士風(?)なスタイルがいいですね。

激務のIT戦士を支援する最新デスク&チェア「Cruise&Atlas」

なんだか分からんがとにかく近未来風だ!

「CR新世紀エヴァンゲリオン」PS2で発売決定!

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜公式サイト更新

前作のメインヒロイン2人を飛ばすとは思い切った展開ですよね・・・。

マックが業績予想を大幅下方修正、低価格戦略が裏目

05年6月中間決算の経常利益は、2月の予想より95・6%減の1億円、税引き後利益は87・2%減の2億円にとどまる見通し。 95.6%減って・・・。

中国が新型SLBM実験、数千キロ先の砂漠に着弾

mil

仮面ライダー響鬼 Honda

<ホンダ>「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦

少女魔法学リトルウィッチロマネスク詳細公表

初回限定版同梱のフィギュアは白詰草話エマも作った戸田聡氏ですか。 これは期待できるかも。

EZweb向け「機動戦士ガンダム3D めぐりあい宇宙編」

「W21T」と「W31T」だけしかプレイできないのが残念。[株価]バンダイネットワークス(株)

ネット株取引、売買手数料の値下げ加速

最近は猫も杓子も株みたいな感じになってますね。

明治アポロ シャリシャリいちご、マジおいしい。 ちょっと高いけど。

ひよこさん保管庫(保管庫(・з・))

ひよこさんマジえろい。

処女はお姉さまに恋してる 公式ビジュアルブック

今日、仕事先の店にに・一番最初のバイト先のオーナー ・前々職場の同僚 ・前職場のパートさんが来ました。 なんですか、これは。何かのフラグですか? そうか、馬車馬のように働いてる俺を笑いに来たのか! (それは被害妄想です) 一番最初のバイトのオー…

中国、外国アニメ午後5―9時放映禁止へ

中国の中央統制はすごいですね。

久しぶりに吉野家へ行ったら牛焼肉定食なるものがあったので食す。 ・・・なんかびみょー(笑) 高いし。っていうか牛肉あるなら牛丼出そうよ!先生、俺、牛鮭定食食べたいです・・・。

早期警戒情報供与で難色 米、日本側イージス艦に

mil

無人偵察機、「グローバルホーク」軸に導入検討 防衛庁

mil

W杯予選突破おめでとう。 フランスの時のようなドキドキワクワク感がなかったのは なぜでしょうか?柳沢と大黒のゴールはそれぞれ見事でしたね。

川口がW杯予選GK最多出場果たす

最近の川口はプレーが落ち着いてきましたね。 昔のアグレッシブな川口を見ている時のハラハラドキドキ感が 無くなったのは嬉しいやら悲しいやら(笑)

W杯アジア最終予選、バーレーン対日本。1-0で日本勝利。ジーコの勝負強さはマジ、神レベルですね。 UAE戦であれだけ気の抜けた試合をしたのにいざ本番になって みればあらビックリ。 しかもぶっつけ本番の新フォーメーションで結果を出すのだから 驚きを…

(Fate)イリヤ(星の砂時計)

「これが私の御主人様」風味。

亡国のイージス 原作版《いそかぜ》精密フィギュアセット

1/700スケールの完成品でこの値段だったらお買い得かも?