2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nokia、初代iPod miniと同じ容量の音楽携帯「N91」発表

携帯電話の行き着く先は超小型HPC(ハンドヘルドパーソナルコンピュータ)なんだろう なぁと最近思います。

新法王は「恥ずかしがり屋で猫好き」伊各紙が紹介記事

人は見かけによらないという事ですね(^_^l

「ウイルスバスター」障害、被害652団体に

エバ・チェン社長はこの日の記者会見で改めて陳謝し、全顧客の復旧が終わるまでの間、自らの月給を、不具合が起きた更新ファイル名「594」と同じ594円とするなどの社内処分を明らかにした。 こういう語呂合わせしてると真剣に反省してるようには見えな…

652社が障害など影響 トレンド社、賠償は否定

疲れが取れない。

ウイルスバスター原因でシステムダウン、月曜朝は注意を

私もバスター使ってますがPC使ってなかったので影響は無かったのですが・・・。 こういう事があるとこれから使うの考えちゃいますね。

復活の日?

休みの日は遊びに行くより家で寝てたいという思うようになったら もうオヤジでしょうか?

“見えない軍艦”共同研究開始で日米合意

mil

空自救難機が新潟山中で墜落、搭乗の4人死亡

mil

今日のお客様との会話。 「スキムミルクって無い?」 「すいません、今品切れでして・・・」 「スキムミルクありますかってよく聞かれない?」 「人気あるみたいでよく聞かれますねー」 「スキムミルク売れるんだから入れた方がいいよ。分かってる?」ええ、…

キャラメルBOX 「やるきばこ」通販予約受付開始

『これが私のご主人様』第1話を緊急配信中!!

1株2000万円に接近したガンホー株価の今後

株価の変動見てるけどダイナミックに動きますねこの株。 まあ個人じゃとても買えないですけど・・・。

GK川口「普通にできた」47日ぶり実戦

早くJでプレイしてるヨッシー見たい。

対ミサイル攻撃、防衛長官「日本に敵地攻撃能力ない」

mil

奇襲的な単発攻撃は出来ても敵を無力化できるまでの継戦能力は現装備では 無理でしょうなあ。

ミサイル脅威 対北、先制攻撃探る 平成6年に防衛庁シミュレーション

mil

「CDMA 1X WIN」の新ラインナップとして「W21CA II」を発売

機能の向上はないっぽいですね。 新規なら旧機種の在庫を狙う方がお得?

ボトムズお披露目&書籍化記念レポート!

カッコイイー。 これだけの物を趣味で作っちゃうんだから凄いですよね。

つけ乳首【ファインニップル】

ニセ乳首だと見せても恥ずかしくないという乙女心が分かりません。 そういうものなのですか?教えておねーさん!

「そんな、私電気ドリルじゃありません」

二次裏の問い詰め(?)ネタっすね。ワロタ

最近なぜか忙しいです。 週休2日のはずがなぜ1日になってます。 残業ありまくりです。おかしいですよカテジナさん!

等身大アル・アジフが発売開始!

トレカとビデオゲームが融合した「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」登場

というわけで4月です。春です。 頭の中を春風が吹きすさびます。 最近ブログの更新が面倒くさくなってきました。倦怠期?