2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン、劇場版機動戦士Zガンダムの限定チケット発売

WindowsでMac OS Xが動く「PearPC」開発中!

楽天イーグルスブラ

トリンプはバカだなあ(誉め言葉)

「ひぐらしのなく頃に」コミック化

という事でガンガンパワード購入。 レナかぁいいよレナ。レナこわいよレナ。 コミカライズされるとまた違ったイメージが生まれて いいものですね。 そして「これが私の御主人様」は・・・ カイジネタですか。 借金を返すために船に乗せられたりしそうですね。

WCアジア最終予選 イラン戦

勝てない相手ではなかったはず。 しかしながらメンバーとシステムを入れ替えたために混乱が起きたという 感じでしょうか。特にDFライン。 イランの2点目はありえないくらいフリーでシュート打たせてしまったし 他にも危ない場面は多々あってどうしちゃっ…

「キャプ翼方式」のサッカーアプリは携帯向き〜テクモ

お、こんなゲームあったんですね。 BREW版もあるみたいだしやってみたい。

ヤフーとイーブックオフ、中古本などの買い取り/オークション販売で提携

ネット環境があってオークション出来る環境の人はブックオフには 売らないと思いますけどね・・・。

ライブドア パブリッシング、「堀江式英単語学習帳 ほりたん」など5作品発売

それはもしかして「もえたん」の真似ですか?

auのニュースリリース

恩恵を受けるのは実質W21CAだけっすね・・・これからの新機種にブラウザ載せることはあるのかなん?

KDDI、携帯でPC向けサイト見放題に――月5985円の定額制導入

ぼくニートになる!

真面目に働けば報われるなんて高度成長期とバブル期の幻影ですよね。 いや、労働は否定しませんけど。

MeたんPVC塗装済み完成品フィギュア(リアルタイプ)

アホ毛が折れそうで怖いです。

DXフィギュアシリーズ ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

サンプルから考えれば出来は期待していいのかな。

有事に沖縄下地島空港使用=戦闘機展開、空自作戦拠点に−防衛警備計画で

mil

愛知万博のキャラクター「モリゾー」、リニアカーに試乗

きもいです。ちょーこわいです。

外務省にサイバー攻撃=HP閲覧しにくい状態に

このタイミングで仕掛けてくる所といえば・・・さてさて。

jigブラウザ、WEB版でWIN端末、ボーダフォンにも対応

使ってみましたけど結構いい感じ。 はてなはモバイル用ページだとキーワード以外のリンクが消されて ウチみたいなニュースサイトもどきは全然面白くないんですが(^_^; これだとリンク先に飛べるので活用できます。 とはいえ機能はアプリ版には遠く及ばないよ…

今月のニュータイプは大嶋優木&金谷ゆうき氏のデカールシール付ということで有効活用してみました(ぉガンプラなんて組んだの数年ぶりですよ・・・仕上げの技術なんてもちろん無いので芸のないパチ組みですが。

仕事中に遊べるエクセルワークシート麻雀ゲーム

エクセルでここまで出来るってのはすごいですね。

福西のゴールは「正当」=協会審判委が見解−Jリーグ

このゴールはJリーグの歴史に名を残すでしょう(笑)

朝日機接近で緊急出撃 竹島上空に接近と韓国軍

韓国軍はF5戦闘機4機を竹島付近の空域に出撃させる あの国は本当にF-5使ってるのか。

コナミスタイル「フィギュアニメ おとぎ銃士 赤ずきん」通販

WFに行けなかった人は(以下略)

「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!」残部特別販売のお知らせ

WFに行けなかった人はこの機会にどうでしょうか。

<愛知万博>接客や掃除、実用化ロボット約20体を披露

メイドロボが実用化される日は近い。

タクシー代わりに救急車 隊員傷害容疑で無職男逮捕」

こういうのがいるから救急車が有料になったりするわけですね。

ロックスターになる夢にいまだ未練?英ブレア首相

地位と名誉を得ても夢を失わないブレア首相はCOOL!だ。

バンカーバスター生産停止 従業員に貧血症状

mil

TNTは皮膚からも吸収され、頭痛や貧血、肝障害などを引き起こすことが知られている。 TNTって意外と恐ろしいモノなんですね・・・。

iアプリで『バラデューク』&『スーパーワギャンランド』配信

premini-IIや700iシリーズでフルブラウザ〜30Kバイトの「jigブラウザ」

時間と距離と空間を超えて

最近、フレッツフォンのCMをよく見る。 SMAPの、稲垣吾郎と香取慎吾が出ているアレ。 稲垣家で行なわれているパーティ参加者と1人家に残ったお父さんが フレッツフォンでお互いの姿を見ながら談笑する情景は、遠く離れていながらも さながらその場にいる…