2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京電力来年2月始動、Lリーグ新チーム

愛称はでんこちゃんでどうでしょう。

Windows XPに「勝手にパスワード情報を送信する危険性」が見つかる

この危険性に関して,マイクロソフトのセキュリティ・レスポンス・チーム に確認したところ,これはバグではなく,基本的には仕様なのだという。 「バグではありません。仕様です」キター。

月がとってもきれいだったので

マックのお月見バーガー食べました。

“ComicStudio Ver.3.0”のWindows版4製品を発表

F2戦闘機の部品落下 空自松島基地

mil

<制服マニア>JRや航空会社施設から盗む 起訴の39歳男

捜査員が自宅マンションに踏み込むと、2トントラックで積みきれないほど の制服であふれ返っていたという。 どんな生活してたんでしょうか・・・。

曙、KO負けで5連敗 K−1グランプリ開幕戦

円形脱毛症になるくらいツライならもう辞めたらどうですか。

性行為禁止条例に、石原知事が“待った”

性行為を法で禁止しようというのが無理なわけで。

アジアユースってカレンたん出てたんだ・・・ 見ればよかったなあ。 で、今日は百里基地の航空祭。 朝、用事があったのでそれを済まして石岡駅に10:20頃到着。 雨天だから人も少ないだろう・・・と思いきや駅前はバス待ちの列が200mほど 出来上がってました…

宇都宮徹壱の天皇杯漫遊記

個人的注目の流通経済大学(茨城代表)は26日佐川急便東京SC(東京代表) と対戦。

空母戦闘群を追加配備 米太平洋軍司令官

mil

発射の可能性低いと韓国 北朝鮮の定例訓練か

mil

北朝鮮がノドン発射準備か、防衛庁がイージス艦派遣

mil

苺きんたま対策(仮)

新手のウイルス。これで晒されたら恥ずかしいかも・・・。

柏レイソル引き分けたー。 調子を落としてるとはいえ磐田相手に引き分けは上等ですね。 勝ち点1と0の差は限りなく大きいですから・・・。 次は勝利を。

「戦国自衛隊」復活! 江口洋介が主演

mil

現在、静岡県の御殿場演習場に、城や城壁などのオープンセットを 約2億2000万円をかけ建築中だ。 前の戦国自衛隊は自衛隊に協力要請して断られたという話ですが ここまで協力するのはやはり時代の流れですかね。

ウインドウズXPには【隠しコマンド】が存在した

大草原の風にはそんな秘密が・・・っ。

コンタクトレンズ、10人に1人に眼障害・日本眼科医会調査

異物を目に入れるわけだからお手軽に、って訳にはいかんですね。

米ボーイングとIBM、軍事IT技術で提携

mil

未来のなでしこ、スーパー少女合宿終わる

日本代表GK山郷の模範プレーを見学した175センチと最長身の山根恵理奈(13) 13歳で175cmとはすごい。

うちのオカンがヨン様萌え〜とか言うんです。 誰が助けてください。

北朝鮮テロの対処計画立案 陸幕が秘密裏に策定

mil

今の自衛隊の仮想敵国は北朝鮮ということですか。

「記念にもらう」と中学校長、女生徒の髪切る…埼玉

これって普通に犯罪だと思うんですけど逮捕されないんですか?

世間様はなんと3連休らしいですよ? マジか。

ネットで小学生殺人を予告 いたずらで書き込み

これが若さか。

青春とは、 人生の一時期だけではない それは心の状態だ 長く生きただけで老いるものはいない 人は理想を放棄することによって老いるのだ 信念を持てば若くなり 疑念を持てば老いる 自信を持てば若くなり 恐怖心を持てば老いる 希望を持てば若くなり 絶望を…

イリヤ&セイバー&キャスター(流石堂)

イリヤが大人っぽくてグッド。

すき家、豪州産で「新・牛丼」発売開始

そろそろ吉野家も手を打たないとヤバいと思うのですが。

新手の架空請求 少額訴訟など悪用 「無視」続けると敗訴に

太平洋艦隊艦船が日本訪問終え帰国

mil