2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(Fate)イリヤ(6/28)(ぷらちな)

誘うような目つきがえろい。

ミアカフェ新制服お披露目撮影会レポート

見た瞬間、TLSSの制服を思い出したのは俺だけでいい・・・

魔法で女らしくなった?ハーマイオニー初来日

胸はあんまり成長してませんね( <どこを見てますか)

アルクPinkeyコラボブック

3冊くらい買っちゃうね。マジで。

阿部が最多得票獲得、Jオールスター

オールスターなのになんか地味だなあ。 人気=実力ではないし、投票で選ばれたと分かっていても新潟から 監督含めて4人も選ばれてるのは釈然としないものが・・・。

タメ息の数だけ幸せは逃げていくって本当でしょうか。忙しいのでサボリモードでお届け中。

(Fate)イリヤ

やっちゃえバーサーカー!みたいな感じで。 記憶が飛んでいるのでバーサーカーは間違ってるかも知れません。

マリア様がみてる/極道のつぼみたち(どれみっちの穴)

志摩子さんマジ怖えーー

「Re・ACT」におけるさっちんの胸囲の謎に迫る!『逆転ツインテール』(零式電脳情報所)

あれですよ、吸血鬼になると大きくなるんですよ。 じゃあシオンは?といわれると困りますが。トップ絵のさっちん可愛い。

「結婚?オタクだから…」キャイーン天野非婚宣言

まあ恋愛と結婚は別物ですからね。

吉野家、深夜はモ〜からない…不採算店の営業休止

だんだんダメになっていきますね・・・。

日本史試験:「自衛隊派遣に賛成」は0点 愛知の高校

ハバネロカレー食べてみました。 思ったよりは辛くないかな。 水を飲みながらだったら楽に食べられますね。

あきばお〜2号店のレジ前のPOPによると、「はっきり」が大事らしい

店が提示する独自ルールは暗黙の共通規律であるマナーとは違うわけで 「この店ではこういうルールでやってますんで守ってくださいね」という ような理解と協力を求めるべきで「こんな事も言わなきゃ分かんねーの?やれやれ」 みたいな態度は良くないと思いま…

応援しま〜す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが!

あー、これは買っちゃうかも・・・

弊社所属、タレント/アーティスト「桃井はるこ」スケジュールに関して

昨日2004年6月22日に偏頭痛からくる、呼吸困難等のためJR新宿駅より救急車で病院に搬送されました。 モモーイお大事にモモーイ

「2ちゃんねる」への殺人予告、初の業務妨害で逮捕

夏の新作アニメ「雨恋(あまごい)」

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜー 今年はマジで雨降りませんねえ・・・。

イカ飯フランスパンを販売 三越函館16周年記念

これはジャぱん何号ですか?

シマンテックにはウイルスの実行ファイル内の数字の羅列を見ただけで、解析できるエンジニアもいるそうだ

すげえ・・・。

最大級のガンダム専門店 上新電機が7月オープン

ゼロ戦主翼、60年ぶり下山 戦中、ニセコで着氷実験

米、08年に台湾にP3C哨戒機を供与・台湾紙

なんでそんなに先なんだろう・・・。 後継機が導入される頃に余りモノをあげようってことなんすかね。

決め台詞は「俺の心を中央突破して見ろ!」

ネットサーフィンって死語?

ITがサッカーを進化させる?

サッカーのデータ分析というとOPTAが真っ先に思い浮かびますが 他にもやってるところがあるんですね。

今月のJWingでXB-70バルキリーの記事があり、その名の由来について 触れていたのだが「円盤皇女は知らなくてもワーグナーのワルキューレ の騎行はご存知の方は多いだろう」(大意)という一文で笑った。マクロスでもワルキューレの冒険でもなくて円盤皇女と…

(Fate)桜

乳の日記念として某所で描いたもの。たぶん15禁。 今まで描いた中で最多のレスをもらいました。 やった、やったよママーーーン!最近、絵描くの止めようかなあと思ってたんですが もう少し続けてみようと思います。

(東鳩)乳メガネ委員長(ロウ)

胸ちら(;´Д`)ハアハア

(Fate)凛(*pinkish berry*)

ブラちら(;´Д`)ハアハア

仲間由紀恵「月9」初主演!フジテコ入れ

由・紀・恵!! 由・紀・恵!!