2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フセインの拳銃は“戦果品”、米大統領が見せびらかす

先進国の元首がやるようなことじゃないな・・・

サッカー日本A代表国際親善試合 アイスランド代表戦。 ジーコの日本代表における最大の功績はトルシエ前代表監督に 「現代文明のコミュニケーションに慣れてない」とまで言わしめた 眠れる巨人久保を目覚めさせたことだろう。 彼はスピードがあり、とにかく…

マリア様がみているがアダルトビデオに

姫咲しゅり・平井まりあ主演で送るお嬢様学園レズストーリー。由緒ある女子校で、清く正しく美しい学園生活を送る乙女たち。下級生の憧れの的であるお姉さまに姫咲しゅり、そして突然の運命に戸惑う下級生に平井まりあを配し、乙女の園で繰り広げられる淫靡…

今日はサッカー日本A代表国際親善試合 アイスランド代表戦の日で ございます。

(月姫)アルクェイド(Crazy Clover Club)

「D.C.」音夢の等身大マルチカバー

えろーい。でも高ーい。

D.C.P.C.デモムービー

なかなか雰囲気のあるデモですね。萌え。

今日は真月譚月姫1巻(ISBN:4840227179)を買ってきました。 佐々木少年さんの描くキャラはめんこいのう。

陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地51周年記念フォト

mil

自衛隊の基地に潜入してきました。 曇り空でAFで撮ったのであまり良い写真が出来ませんでした OTL やっぱりフラッシュ炊くべきでしたかね・・・で、アルバムの作成にzphotoを使いました。 すごく手軽にアルバム作れるので重宝します。オススメ。

萌えるアキバが日本を変える

最近はアキバ系と呼ばれるアニメ・ゲーム好きヲタクを対象に新しい ビジネスモデルを作り上げようとする動きが活発のようだ。 そういえば先日「なぜ売れる?アキバ系商売のしくみ」(ISBN:4757302282) という本を読んでみたのだがこれがすごかった。 amazonの…

とりあえず再開

本サイトの再構成につき、雑記を移して再開します。